ゴリにゃのブログ

徒然なるままに

CyberAgentのサマーインターン「CA Tech Challenge」で初ハッカソンしてきた話。

こんにちは!ゴリにゃです! CyberAgent が主催するサマーインターンシップ「CA Tech Challenge」に参加してきたので、その時の話を書いていきます‍♂️ CA Tech Challengeとは 参加した経緯 事前オリエンについて 目標について 1日目 今回のお題 技術選定 実…

DMM.comのサマーインターン「DMM GUILD」で1番エンジョイしちゃった話。

こんにちは!ゴリにゃです! DMM.comが主催するサマーインターンシップ「DMM GUILD」に参加してきたので、その時の話を書いていきます ✏️ DMM GUILDとは 参加した経緯 初日 アサインしたタスク Class ComponentのTS+Hooks化 スクロール位置のバグを修正 Cypr…

VOYAGE GROUPのサマーインターン「Treasure」が最高だった話。

こんにちは、ゴリにゃです。 VOYAGE GROUPが開催するサマーインターンシップ「Treasure」が最高過ぎたので、その時の話を書いていきます。 はじめに Treasureとは 参加した経緯 前半の講義について 後半のチーム開発について チーム名決め アイデア出し 設計…